2022/03/28

5月発送 / ここのつもなか便

 5月発送【ここのつ最中便】のご案内 

オリジナルの配合のパリパリ皮。と、小豆の粒餡子。


17(火)に発送可能になりましたので、


4月12日 8:00よりご予約開始となります。


たくさんのご応募ありがとうございます。定員となりました。


順に 4/17.以内に返信させていただきます。

お待ちいただけますと幸いです。


茶寮でも好評を頂いております、最中職人と考案したもなかの皮に、シンプルな粒餡子を今回はセットにいたします。

私は「足し算の美学」と読んでいますが、ご自分で挟んで食べていただくスタイルで、粒餡は他の食材とも相性がいいので、バターを追加したり、季節の果実を追加したり、なかなか消費できていないジャムを入れたり。アイスを挟んだり。もちろん粒餡子だけでも。様々、自由に愉しんでいただけたら嬉しいです。



【内容】

18個セット(皮18組+粒餡子18食分)



5.500円(税込・振り込み)


送料は、ヤマト運輸冷蔵便 着払いとなります。


【賞味期限】

皮:4ヶ月

餡:冷凍2ヶ月冷蔵解凍後1週間


【予約方法】

4月12日 8:00よりご予約開始となります。


1.氏名

2.郵便番号・住所

3.電話番号

4.18個入り×◯セット

5.ヤマト運輸到着希望日・希望時間帯

(5/17夕方に東京浅草鳥越より発送いたします。関東界隈5/18以降・関東から離れている場合5/19以降)



上記をご記入の上、9mizoguchi@gmail.com へメールを送信ください。

なるべくお断りしないように努めたい気持ちです。先着順にはなりますが、今回はよりたくさんご用意させていただいております。

ご縁のあったお客様にのみ6日以内に返信させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。


それぞれにアレンジを愉しんでいただき、パリパリいい音を鳴らして、平和なおやつ時間をお過ごしいただけますように。


©︎菓子屋ここのつ