2021/03/27

ここのつ香

【ここのつ香】のお知らせ

癒しでしかないこの香りをようやく皆さんの元へお届けできる日がやって参りました。


香りの魔術師・陽子さん(YORK.)に今の私の心落ち着く香りを調香していただきました。


ジャスミンの花香がベースにあり、何層にも香りが変わる愉しさが詰まっています。

欲張りで好きを貫く精神がそこにはあります。

.

.

私は、寝る直前・お風呂あがり・リラックスしたい時・朝起きて歯を磨いた後など。

つまり気が付けば、ほぼ一日中、この香りによりパワーアップしております。


皆さんの日常にも離せない香りになってくれたら嬉しすぎます。




詳しくは、

こちらの「 陽子さんのサイト 」を見てみてください。

「明日・32910:00」より販売開始となります。



【ここのつ香】が皆さんの日々に寄り添う香りとなりますように。


©︎菓子屋ここのつ