2023/01/21

3月もなか便

3月発送分もなか便のご予約について。

3月14日発送【ここのつ最中便】のご案内

月29日 8:00よりご予約開始となります。



今回は、その頃には春らしさも少し見え隠れする気候であってほしいと願いを込めて、春に似合う砂糖をブレンドして炊く粒餡子+桜の小豆粒餡子。


ここのつ最中便

茶寮でも好評を頂いております、最中職人と考案したもなかの皮に、シンプルな粒餡子と、今回は蜂蜜粒餡子をセットにいたします。

私は「足し算の美学」と読んでいますが、ご自分で挟んで食べていただくスタイルで、粒餡は他の食材とも相性がいいので、バターを追加したり、季節の果実を追加したり、なかなか消費できていないジャムを入れたり。アイスを挟んだり。

甘いだけでなく、ゆで卵と塩、マヨネーズでつくるタルタル卵や、ツナマヨと粒餡子。など、食事系も。もちろん粒餡子だけでも。様々、自由に愉しんでいただけたら嬉しいです。



【内容】

17個セット

(皮17組+季節に似合う砂糖をブレンドして炊いた粒餡子食分+桜葉を昨年から塩漬けにしていますので、いよいよ出番です。桜小豆餡8食分)



【価格】

5.500円(税込・振り込み前払い)


送料は、ヤマト運輸冷蔵便 着払いとなります。


【賞味期限】

皮:4ヶ月

餡:冷蔵1週間(発送日より)

冷凍2ヶ月冷蔵解凍後1週間



【予約方法】

1月29日 8:00よりご予約開始となります。


1.氏名

2.郵便番号・住所

3.電話番号

4.17個入り×◯セット

5.ヤマト運輸到着希望日・希望時間帯

(3/14 夕方に東京浅草鳥越より発送いたします。関東界隈3/15以降・関東から離れている場合3/16以降)



上記をご記入の上、9mizoguchi@gmail.com へメールを送信ください。

なるべくお断りしないように努めたい気持ちです。先着順にはなりますが、今回はよりたくさんご用意させていただいております。

ご縁のあったお客様にのみ6日以内に返信させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。


それぞれにアレンジを愉しんでいただき、パリパリいい音を鳴らして、平和なおやつ時間をお過ごしいただけますように。


©︎菓子屋ここのつ