2023/04/30

6/9・10「茶の会」

 6月9日(金)・10日(土)


定員となりました。たくさんのご応募ありがとうございます。


順に5/14.以内に返信させていただきます。

お待ちいただけますと幸いです。

嬉しい嬉しい新茶の季節となりましたね。

銀座にあります茶屋うおがし銘茶「茶・銀座」にて安藤雅信さんの個展(6/9〜6/14  ※11・12休)があります。

会期初日と2日目、気軽な茶と菓子を愉しんでいただきながら、茶器使いを愉しむ「茶の会」を開催いたします。


私も安藤さんの手から生み出される作品のファンで、兼ねてより交流のある安藤さんの個展ですので、お越しくださったお客様に実際に安藤さんの器で、茶と糧菓をお召し上がり頂くことによって、ますますその魅力をお伝えできましたら嬉しいです。


混雑してお越しくださったお客様にお待たせしてしまう事を極力避けたいので、「茶の会」はご予約制とさせていただきます。


以下、詳細となります。


【日程】


6月9日(金)・10日(土)


A.12:00〜12:50

B.13:00〜13:50

C.14:00〜14:50

D.15:00〜15:50

E.16:00〜16:50



【場所】

うおがし銘茶  茶・銀座

中央区銀座5-5-6

ホームページ:https://www.uogashi-meicha.co.jp/shop_ginza/



【内容】

1.

うおがし銘茶の新茶

それに似合う6月らしい菓子。


2.

うおがし銘茶のほうじ茶

うおがし銘茶の抹茶を新しい視点で提案する糧菓。



器・茶道具:安藤雅信


安藤さんの作品に触れていただき、お召し上がりいただきます。




【料金 】


5.000円(税込・振り込み前払い制)



【予約方法】


5/9 朝8:00よりご予約開始となります。


1. 氏名


2. 第一・第ニ希望日・希望の部(A〜E)

人数(お連れの方の氏名)

※一度にご予約できる人数は、2名様までとなります。

※希望日がいつでも大丈夫な方は「いつでも可」とお申し付けください。助かります。


3. ご住所


4. 電話番号


5.アレルギーの有無



以上をご記入の上

9mizoguchi@gmail.comまでメールを送信下さい。


ご縁のあったお客様へのみ、6日以内に返信させていただきます。ご理解いただけましたら幸いです。



【キャンセルについて】


万が一の場合は、一番信頼のおけるご友人に御席を託していただくか、ご欠席のどちらかをお選びいただいております。

ですが、このご時世いつ何があるかわかりません。咳や発熱・嫌悪感のある場合は無理してお越しいただかず、ご一報いただけますと幸いです。




【お願い】

五感で味わっていただきたいので、香水や臭いの強い食事をされてからのご来店はご遠慮下さい。


皆様と銀座にて口福な時間をご一緒できます事、愉しみにしております。



菓子屋ここのつ