2021/07/11

「生写真便」第二期

  生写真便 」について

私の眼が捉えたお気に入りのその瞬間(生写真)を20枚〜30枚ほど、四季毎にご自宅にお届けする生写真便。
菓子屋ここのつが制作する糧菓の素材や制作風景、出張先・旅先で出会った風景など。
説明しないとわからない「?」な画や、どこか懐かしい画など様々。
普段インスタグラムには載せられないほどお気に入りな『©︎妄想写真家_9的、宝の数々』を生写真に仕上げ、解説のラブレター付きでお贈りする生写真便です。
季節の茶葉も同封されておりますので、ラブレターを読みながら、生写真を見ながら、茶をすすっていただく平和な時間がそこに流れる事を願います。

受け取り方は様々で正解はあってないようなもので、自由に妄想する愉しさが詰まった生写真が、何かのお役に立ちましたら本望です。

定員となりました。たくさんのご応募ありがとうございます。皆さんと一年間様々な生写真を通して共有できます事愉しみででなりません。
順に7/20.までに返事させていただきます。


【内容】
生写真とラブレター・季節の茶 / 4回贈呈
生写真は季節によって、お気に入りの枚数が異なるので、20枚〜30枚お贈りさせていただきます。
その生写真に対する私的解説(ラブレター)を読みながら、季節の茶をすすりお愉しみください。
2021夏
2021秋
2022冬
2022春
生写真と私的解説(ラブレター)・季節の茶は発送にて贈呈。
年に一度、我が茶寮にて様々な茶と菓子を囲み談笑会。
遠方で来れない場合は「糧菓便」の発送に変更も可。(会費に含む)

 第一期ご登録済みの方で、第二期にも継続されます方は、特典として、どこかのタイミングで「ここのつもなか」が贈られてきます。


【年会費】
50.000円+税(振り込み)
(材料代・包装代・送料全て含む。以降かかる料金なし。)


【登録の仕方】
受付期間:2021.7/15朝8:00〜7/20(受付期間中でも定員になり次第終了)

1.氏名
2.郵便番号・ご住所
3.電話番号
上記をご記入の上、 9mizoguchi@gmail.com へメールを送信ください。
ご連絡をくださった全ての皆様へ、6日以内には必ず返信致します。


愛用カメラは、フィルムとデジタル20種です。
便利な時代で画像で見る手軽さも嬉しいですが、現像された生写真が持つ魅力に勝るものはないな。と、現像する度に思います。この感動をひとりでも多くの方と共有できたらと思い、企画しました。
四季毎に贈(送)られてくる生写真とラブレターが生活の糧に少しでもなったら嬉しい気持ちが溢れます。

©︎妄想写真家_9 / 溝口実穂