2021/07/10

【ここのつ最中便】

  【ここのつ最中便】のご案内

定員となりました。たくさんのご応募ありがとうございます。

ご希望に沿えなかったお客様には申し訳ない気持ちです。


順に7/17以内に返信させていただきます。

お待ちいただけますと幸いです。


もう間も無くじめじめした梅雨から解放されますね。いよいよ夏です。私にとってハイテンションになる︎大大大好きな夏がやってきます。

爽やかに汗をかきながら、オリジナルの配合のパリパリもなか皮に、夏向きのみずみずしい粒餡子、好みの果実やアイスをサンドして頬張る幸せな時間をお届けできたらと思い、張り切って 【ここのつ最中便】をご用意いたします。

またもなか便お願いしますと多くのお声をいただき、考えてみたら今年の一月以来もなか便できておりませんでした。嬉しありがたいお声にお応えしいたい!!!。と、意気込んでおります。


7月18日(日)に発送可能になりましたので、

7月13日(火)朝8:00よりご予約開始となります。



ここのつ最中便
茶寮でも好評を頂いております、最中職人と考案したもなかの皮に、シンプルな夏向きの粒餡子を今回はセットにいたします。
ご自分で挟んで食べていただくスタイルで、粒餡は他の食材とも相性がいいので、バターを追加したり、季節の果実(梨や葡萄・メロンにスイカ・さくらんぼに桃)を追加したり、なかなか消費できないジャムを入れたり。アイスを挟んだり。もちろん粒餡子だけでも。様々、自由に愉しんでいただけたら嬉しいです。

普段は発送を生業としていない為、最中の皮や粒餡子は、最低限の簡易包装のジップロックになりますので、御贈答用には向いておりません事、予めご了承下さい。
(この秋には、パッケージ完成に向けて動いているので、その時は贈答用にできそうです。)

【内容】
16個セット(皮16組+粒餡子16食分)
5.000円(税込・振り込み)

※送料は、ヤマト運輸冷蔵便 着払いとなります。


【賞味期限】
皮:4ヶ月
餡:冷凍1ヶ月→冷蔵解凍後1週間

【予約方法】
7月13日 朝8:00よりご予約開始となります。

1.氏名
2.郵便番号・住所
3.電話番号
4.16個入り×◯セット
5.ヤマト運輸到着希望日・希望時間帯
(7/18夕方に東京浅草鳥越より発送いたします。関東界隈7/19以降・関東から離れている場合7/20以降)


上記をご記入の上、9mizoguchi@gmail.com へメールを送信ください。

なるべくお断りしないように努めたい気持ちです。先着順にはなりますが、今回はよりたくさんご用意させていただいております。

6日以内に返信させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

それぞれにアレンジを愉しんでいただき、パリパリいい音を鳴らして、平和なおやつ時間をお過ごしいただけますように。


©︎菓子屋ここのつ