2022/10/19

クワトロ 〜曲がり角で待っている秋〜

   クワトロ 〜あなたに会いたくて春〜」

第二回目となります、生で奏でる音、香りと食の溶け合う体験。



音・香・紅茶・糧菓

各々が生業としているギャル魂を燃やしている女4人衆が集い、お越しくださった皆さまとその場限りの大人の贅沢を味わっていただくサプライズな会です。



心になじむ優しい音を奏でる和さん

自然な香りを重ねる陽子さん

紅茶への熱い愛で可能性を広げてくれる美奈子さん

そして、自由人な私の4人(クワトロ)

だからこそ成し得る時間を皆さまの心にも、鳥越の空間にも、刻む事ができましたら私達が一緒に行う意味かと思います。


兼ねてより我が鳥越の茶寮に何度も足を運んでくださり、季節を共にしてきた信頼できる大好きなお3人方(陽子さん美奈子さん和さん)と呼吸が合い

 クワトロ 〜曲がり角で待っている秋〜」を開催できる事となりましたので、ご案内させていただきます。


定員となりました。ありがとうございます。


10月16日 朝8:00より クワトロ 〜曲がり角で待っている秋〜」ご予約を開始いたします。

8:00前のご連絡は無効となります事ご了承下さい。


【開催日】

1125()・26()



【時間】

一部:12:00-14:00

二部:16:00-18:00



【内容】

生の演奏:和 / IZUMI

香りの体験:YORK. / 山藤陽子

三種の紅茶:noon. / 古谷美奈子

三皿の糧菓:菓子屋ここのつ / 溝口実穂



※お履き物を脱いでいただき、音の響きを肌で感じていただきたきたいので、床に座っていただくスタイルとなります。ご理解いただけますと幸いです。




【参加費】

20.000円(税別 / 振り込み前払い制)



【場所】

 「菓子屋ここのつ」

東京都台東区鳥越1-32-2 



【予約方法】



1. 氏名


2. 第一・第ニ希望日・希望の部

希望日がいつでも大丈夫な方は「いつでも可」とお申し付けください。助かります。


3. ご住所


4. 電話番号


5.アレルギーの有無



以上をご記入の上

9mizoguchi@gmail.comまでメールを送信下さい。


ご縁のあったお客様へのみ、6日以内に返信させていただきます。ご理解いただけましたら幸いです。



【キャンセルについて】


キャンセルは、一切受け付けておりません。

万が一の場合は、一番信頼のおけるご友人に御席を託していただくか、ご欠席のどちらかをお選びいただいております。

ですが、このご時世いつ何があるかわかりません。咳や発熱・嫌悪感のある場合は無理してお越しいただかず、一報いただけますと幸いです。



【お願い】

・私の茶寮は五感で味わっていただくものです。香水や臭いの強い食事をされてからのご来店はご遠慮下さい。

・写真撮影は、店舗外観のみとさせていただいております。




皆様とパワー溢れる良い時間をご一緒できます事、愉しみにしております。


菓子屋ここのつ