2022/10/29

偏愛シリーズ - 焼くの巻 -

 【偏愛シリーズ - 焼くの巻- 】開催のお知らせ

11/6 朝8:00よりご予約開始となります。

定員となりました。たくさんのご応募ありがとうございます。

定時にご連絡をいただいてもご希望に沿えなかったお客様には申し訳ない気持ちです。


順に11/11..以内に返信させていただきます。

お待ちいただけますと幸いです。

年内最後の偏愛シリーズ は、- 焼くの巻 -です。寒い12月ですから、湯気でほかっと心を温め、焼きたてを頬張って身体も温めてもらいたいので焼くことにフォーカスをあてます。

様々な「焼く」の顔をコース仕立てに味わっていただく焼きづくしのたいへんマニアックな会になりそうです。


ほくほくの焼き芋・出来立ての熱々焼き菓子・さくふわ焼きメレンゲ・おもしろ焼き餃子・湯気漂うどら焼き。を冬の素材とともにお愉しみいただきます。


皆さまの「焼く」の引き出しが増える時間となりましたら冥利につきます。はーと

お腹をポンポンにして、冬を愉しみましょうね。


【開催日】

12/21・22・23・25・26


【営業時間】

昼の部:13:00-15:00

夜の部:17:00-19:00



【内容】

焼きのコース:5皿

それに似合う茶を中心とする飲み物



【場所】

 「菓子屋ここのつ」

東京都台東区鳥越1-32-2 



【料金 】

11.000円

(税別・振り込み前払い制) 



【予約方法】

11/6 朝8:00.より予約開始となります。

1. 氏名


2. 第一・第ニ希望日・希望の部・人数(お連れの方の氏名)

※一度にご予約できる人数は、2名様までとなります。

※希望日がいつでも大丈夫な方は「いつでも可」とお申し付けください。助かります。


3. ご住所


4. 電話番号


5.アレルギーの有無


以上をご記入の上

 9mizoguchi@gmail.com までメールを送信下さい。


【キャンセルについて】

キャンセルは、一切受け付けておりません。

万が一の場合は、一番信頼のおけるご友人に御席を託していただくか、ご欠席のどちらかをお選びいただいております。

このご時世いつ何があるかわかりません。咳や発熱・嫌悪感のある場合は無理してお越しいただかず、一報いただけますと幸いです。


【お願い】

・私の茶寮は五感で味わっていただくものです。香水や臭いの強い食事をされてからのご来店はご遠慮下さい。

・写真撮影は、店舗外観のみとさせていただいております。

.

.

皆様と良い時間をご一緒できます事、愉しみにしております。


©︎菓子屋ここのつ